ぐらんま♪

大好きな花のこと、ときどきリアル

TOP >  ま~ねんの日常【夏】 >  ひと雨欲しい・・・

ひと雨欲しい・・・


雨の被害で大変な地域が多い中・・・・・

ほんとに不謹慎やけど ちょっと雨が欲しいなぁ・・・・・・・
地植えの桜んぼや ぐみ イチジクの木 みんな元気ないんよね・・・・・・・
花壇の水撒きも朝晩たいへん><




母の体調の事もあるし、 自分自身の事も・・・・・

このところ ほんとうに精神的にいっぱいいっぱいって感じがする・・・・・・



夕飯がおわり 1人の時間に考えてみた。

んーーーーー  色々と片付けたい物とか、 掃除したい場所があって ずっと目を背けてきたけど・・・・・



その1つ1つが煩い  煩わしい・・・・・・・  煩い・・・・・・




心の静寂を取り戻すには 片付けてしまわないとあかんのやわ・・・・・





これがお昼やと、 ギラギラ暑く感じてしんどいけど暗い夜に掃除 良いかも!





ちょっと寝るまでの時間 頑張ってこようーーー  安眠するために!!!!









先日のニフレル  ちょっと ほっこり出来る写真




dc1ba1d5283049c9b934a25ebf1eaec7.png






5323ce71f7e943ce8b26f92dc93a09ba.png




こうして のんびり座っておけるように頑張ってきます ( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ベランダガーデンランキング

スポンサーサイト



Last Modified : 2018-08-06

こんばんは♪ * by ふたごパンダ
うちもちょこっと雨がほしいです(笑)。
お掃除無理しない程度にがんばってくださいね(*^^)v

こんばんは♪ * by ま~ねん
そちらも夏の夕立とか無いんやねー
普通に雨が恋しいね><

お掃除 止まらないねーーー
セーブするの難しい(´艸`)

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

こんばんは♪

うちもちょこっと雨がほしいです(笑)。
お掃除無理しない程度にがんばってくださいね(*^^)v
2018-08-07-19:19ふたごパンダ [ 返信 * 編集 ]

ま~ねん こんばんは♪

そちらも夏の夕立とか無いんやねー
普通に雨が恋しいね><

お掃除 止まらないねーーー
セーブするの難しい(´艸`)
2018-08-07-19:40 ま~ねん [ 返信 * 編集 ]